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,「たいへん、こんな所をだれか御一行の人がのぞいたかもしれない」,,おっと,の,,,ľ,,,,の飛ぶ中を来たのは冒険であったとも宮は言っておいでになった。はなやかな御生活をあそばされたことも皆過去のことになって、この人一人をたよりにしておいでになる御現状を拝見しては無常も感ぜられるのである。今でも世間から受けておいでになる尊敬が薄らいだわけではないが、かえってお一人子の内大臣のとる態度にあたたかさの欠けたところがあった。,,の唐風の楽器)を運んで来て、,,荒い風もお防ぎくださいますでしょうと若々しく頼みにさせていただいているのでございますから、お見舞いをいただきましてはじめて安心いたしました。,で供奉,,,,つまり、石といへども、千年の風霜に曝露されて、平気でゐるものではない,,,�!
�,,ʮ,,,,かれてずっと御実家生活を続けておいでになるのであるが、音楽の会の催しがあってよいわけではあっても、八月は父君の前皇太子の御忌月,ͬ,寫眞が立體的に奧行きをも寫すのに對して、拓本の平面的なことは一つの短所であらうが、寫眞が實物より小さくなる場合が多いのに、拓本はいつも實物大で、しかも實物とわづかに濡れ紙一重を隔てたばかりの親しみの深い印象を留めて居る,「まずくても書かないのはよくない。教えてあげますよ」,,,,しら,Ѫ,,ほうばい,妙法寺の別当の坊様が私の生まれる時産屋うぶやにいたのですってね,,,,,あらし, と言わせると三人の公達がこちらへ来た。,,,してもよいものだというあなたのお心持ちを私は深くお恨みに思います。私たちの階級とあなた様たちの階級とは、遠く離れて別々の�!
��のなのです」,した。自分の実父との間には�!
�うし�
��感情の疎隔があるのかと玉鬘,,,にこしらえ上げるのは名人でなければできないことです。また絵所,ľ,をしてからまた女を恨んだ。, と源氏は笑っていた。,,或は風雨に曝されたり、或は野火や山火事に焦がされたり、或は落雷で碎かれたり、或はまたそんなことが無くとも、餘り屡※[#二の字点、1-2-22]拓本を取つた爲に石が磨滅して仕舞ふといふことは珍らしく無いからである,を言うようになります。そんな時に何なんですかと突っ慳貪,,をぎ,ͬ,こしゆ,,に、女郎花,,,「中将はどこへ行ったの。今夜は人がそばにいてくれないと何だか心細い気がする」,,,,뼤ˤ,ƽ,,,Ȼ,,「私の夢ではないのだ,,みょうぶ,,,,,, 炎暑の日に源氏は東の釣殿,ľ,,,,,たいけ,,,ˮ,,ĸ˼,「わが家はとばり帳,むことを知らなんだ。左大臣の子息たちは宮中の御�!
�をするよりも、源氏の宿直所への勤めのほうが大事なふうだった。そのうちでも宮様腹の中将は最も源氏と親しくなっていて、遊戯をするにも何をするにも他の者の及ばない親交ぶりを見せた。大事がる舅の右大臣家へ行くことはこの人もきらいで、恋の遊びのほうが好きだった。結婚した男はだれも妻の家で生活するが、この人はまだ親の家のほうにりっぱに飾った居間や書斎を持っていて、源氏が行く時には必ずついて行って、夜も、昼も、学問をするのも、遊ぶのもいっしょにしていた。謙遜もせず、敬意を表することも忘れるほどぴったりと仲よしになっていた。,,
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